人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス2302円


寄成買い。出かける前に確認したら、13020からずり下がってきたので売った。

12980L、13005C。

携帯で逆指し入らないので仕方ない。

来週、口座を変えて、返済注文にOCO(指値と逆指値のセット)入れられるようになる。

まあ逆指しか使わないかもしれないけど。

このところボラが小さいということは誰かがどっちかのオプションを買い込むということか。

まあそんな事考えても、無意味だけど。

今日家を出たら、デブ猫がいた。

しかもやせていてデブじゃなくなっていた。。

ココのところ暑かったからやせたのか。まあチョイデブだけど。

携帯が無用になっているのに迷惑メールがたくさん来るようになった。

HTML, 成りすまし、URL付きを拒否設定にしたら迷惑メールは防げた

普段使わない証券会社の約定メールが受信できなくなった。

先物ミニトータルマイナス29209円。
by etatin1000kai | 2008-08-15 21:57 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai