人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ


225ミニ。寄りでなぜか上がったので売り。家出る。

また電車待ってる間に買い戻し。

要するに家から駅まで行く間に儲かってんだな。

75円抜き。昼まで放置すれば200円抜けてた。

しかし35円抜ければいいので関係ない。

7302円プラス。

オンコ6株売った。-14万。。つなぎ売りもしてみた。プラス5000円。

これでブラックマンデーが来ても追証は無いだろう。

結局50万くらい損しただけだった。二か月分の入金額。残念。

メディも21株売った。マイナス4000円くらい。

残りの株は放置で先物に集中する。

といっても朝10時までに手じまってしまうのであった。

仕事おろそかにしたら意味ない。

今月の先物ミニのノルマ、700円ー75円ー110円ー40円=475円

あと19営業日で475円がんばろう。

一日あたり平均25円。

原油プット95ドル、50万W@0.04円でナンピン。こちらは夜の活動。

100万Wになった。6日に売る予定。
by etatin1000kai | 2008-08-04 21:57 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai