人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車


電車の本は布団の中でしか読んでないけど

日本は鉄道が発達してるから、人口密度高くても大丈夫らしい。

そんで人一人が一キロ移動するのに必要なエネルギーが車の16%で済む。

地方から首都圏に人口が移動すると、経済効率がさらに高まる。

とのこと。

一人当たりに使う税金が、道路に関しては田舎のほうが

断然多いということだから不思議。

道路建設費÷通行量とか県ごとにどうなってんだろ。

人口が分散してると、道路は作んなきゃ生活できないから、あの例のあれで

道路作りまくるしかないけど、いっそ人口ゼロの地域を増やしてしまったら

道路いらないのかな。

まあ、自然にそうなるんだろう廃村とか聞くし。

悲しいことだが、仕方ないのか

FXはLからSにドテンした。プラス600円でやめた。

S放置で寝ればいいんだろうか。でもやめとこ、怖い話いっぱい読んだ。
by etatin1000kai | 2008-03-26 23:51 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai