人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街で無駄にドライブする

1000円床屋に行ったついでに、地図でチラ見した肉屋の場所でも確認するかと適当に
走っていったら、無茶苦茶変な道に入ってしまい超遠回りした。
狭いけど有名な裏道らしく、後ろから結構車が来て困った。
山ならどこでも止めれるし、だいたいの方向感覚と実際の道路が一致するのだが。。
やはり何事も計画を立てないとだめなのか。
生成AIが著作権を侵害している説があるけど、人間も一回見たものの影響は受ける。
似てなければいいとすると、AIの学習に人の作品は使うけど、出力は誰かの作品に似てるものはダメみたいに設定すればいいのかも。
どうやるのかは分からない。

by etatin1000kai | 2023-05-28 22:46 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai