人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉に戻る

内視鏡検査になってから、豚肉(だいたい豚バラ)の食いすぎかと勝手に素人考えし、鶏肉と半々くらいにしていたのだが、やはり心身ともにおかしくなってきた。それで昨日の夜、豚カツ用の肉を300gくらい食ったらけっこう調子が戻ってきた。普段は1日100g程度にしている。今日は豚バラブロックを買って白菜と舞茸で鍋にしたところ、相当に精神状態が良くなった。まあ、気のせいだろうけど。午前中、皮膚科に行ったところワセリンとステロイドと亜鉛の塗り薬をもらった。市販のクリームは塗るとチクチクする。職場用に、同じ名前のワセリンをアマゾンで検索して注文した。手が痛いと仕事に影響する。よく休んで治さないとどうしようもない。寝るときに掻いているので、寝るとき用の手袋買ったりしたけど、起きると外れていた。抗生物質とかも買ったりしたが、素人が頑張ったところで悪くなる一方なので岡山で評判の良いところに行ったところ、前はものすごくよくしゃべるおじいさんだったのが、二代目の若い医者がいて、一瞬で診察が終わり1500円ですんだ。駐車場でワセリンやらを塗り込んでしばらくしたら改善した。もっと早く医者に頼るべきであった。

金曜日夜間も日経やらの先物は上げて引けた。実体経済というか、中小企業が持っているのは、地銀が国の方針で融資しまくってるかららしいが、最終的には返すか倒産して不良債権になり税金でなんとかする事になるらしい。日銀があと何年株を買い続けるのか分からないがいずれ暴落しそう。しかし、陰線ひくまで売りはしない。天井狙いだすと、無限に損切りしてお金が無くなる。

by etatin1000kai | 2020-11-29 00:49 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai