人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金融緩和から財政出動

途中でとまった「奇跡の経済教室」にかいてあった財政出動が現実の世界で行われるとか。
23兆円規模はけっこうでかいらしい。
ツイッターで、これで金利上昇圧ができるので金融緩和でなんかでると予想されてた。
中国もアメリカも緩和してる。
売り目線の人がネットでは多いけど、総楽観になってないということでまだ1年くらいは大丈夫な気がする。

今日は寝坊して鍋を暖めてスープジャーに入れる時間がなく、外で食ったが混んでいて昼休みが終わる15分前に料理が出てきた。
5分でくって店出たので散歩できなかった。混み具合がネットで見られるとよいのだが。。
週末ものすごく体調悪かったが、なんとか持ちこたえた。
先週、激しく咳してた同僚がインフルで休んでいた。土日のだるさはウイルスと免疫が戦っていたからなのか。
良く分からないが、悪化して熱が出なくてよかった。頭が働かなくて将棋が全く勝てず、ついにぼけ始めたかと不安になった。

by etatin1000kai | 2019-12-11 01:19 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai