人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなる

昼は暖かいが、夜はコート着ないと外を歩けない。
最近、通勤中に事故を2回見た。30キロ以上あるので、早く着きたいと
スピードを出してしまうが、10キロ20キロの時速差ではそんなに時間は変わらない。
ついたら12時間くらいいるので、あまり影響はない。

日経は上がっているが、新興は全く上がらない。持ち株だけかもしれないがバイオはとくによい材料もなく
日が立った。ペプチドリームを空売りしているとわざわざ公表して、Youtubeとツイッターで
宣伝するファンドが出てきて、話題になった。確かに高いけど、東一だし年金や日銀も買ってるだろうし
なんかバイオ買わないといけない機関投資家は、なんとなく黒字だし買う銘柄だろうから
特に買う気もないけどわざわざ変なものを空売りする気もない。
ペプチ以外でもそーせい(へプタレス)やサンバイオはその新しい創薬技術で上市したものがない。
なので1つでも上市すればその技術が打ち出の小槌という印象になって、時価総額もペプチ以上つまり
兆になるんじゃないかと妄想している。

by etatin1000kai | 2019-11-08 23:52 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai