人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

市街地というほどでもないが、住宅街に住んでいるのであまり車にのって遠くに行かなくなった。
昨日は久々に与島に行った。廃墟エリアの方は最近若者がたむろしているので行かなかった。
こうなると、あと30分運転して高松まで行った方が楽しいかも。
しかし高速代は往復で5700円もかかるので辛い。べつに用事はなにもないので。
途中のSAでカツカレー大盛り850円を食ったせいか、家に着いてすぐに眠ってしまった。
次のアパートはインターに近いので気楽に高速に乗りお金が減りそうでこわい。
保証会社の審査が11日たっても終わらず、もしかしたら無しになるのかも。
いままでそんなことは一度もなかったが。明日またメールしてみるか。


by etatin1000kai | 2019-03-10 22:19 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai