人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシーでぼられる

結局眠らずにいて、朝5時半ごろに家を出た。
羽田で15分遅れて、イミグレで35分並んだので予想よりだいぶ遅くにホテルに着いた。空港からのタクシーはいつもと違うコースを進んで怪しいと思ったらいつもより2、3割高かった。
日本人か韓国人か聞かれて日本人と言ったから舐められたのか。まあ、俺の見た目や話し方の問題か。もしかすると悪気はなくて、本当に渋滞を避けようとしておかしなことになっただけかもしれない。

サンバイオは下窓埋めるどころか5日の寄り付きを目指すかのように下がった。短期の人はほぼ全員抜けたということだろう。
Wボトムになるか、下抜けするかというところ。

by etatin1000kai | 2019-02-14 22:35 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai