人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイオ、外傷性脳損傷の患者数

日経の13日の記事がツイッターに貼られていた。
森社長のインタビューで、
慢性期脳梗塞の患者数は日本63万人、アメリカ574万人
外傷性脳損傷の患者数は日本3万人、アメリカ530万人
とのことであった。
アメリカでは患者数が多い。
しかし日本では承認申請が年内にできるが、アメリカでは第3相があるので
承認まで数年かかるらしい。
患者数を見ると、いまの株価は悲観しすぎだと思った。
まあ、ポジってるからそう思うだけかもしれないが。

明日は5時半くらいに家をでる。最後のシンガポール出張。
今日はお土産を買いに行ったり荷造りしたり宿舎の集金の計算をしたりと
用事が多かった。暗くなってから、ポストに集金の封筒を入れてきた。
早く眠れなかったので、朝まで起きてることにした。飛行機で寝る。

by etatin1000kai | 2019-02-13 22:31 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai