人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイオの学会「など」

QAでは学会などで治験の詳細(セカンダリーエンドポイントなど)を発表すると書いてあった。
その後のダイヤモンド誌の森社長インタビューでは詳細解析には2-3か月かかると答えていた。
昨日のサンバイオHPのnewsが更新された。http://www.sanbio.jp/
サンバイオの学会「など」_a0073554_12552567.jpg
「再生医療 産業化 展[大阪] セミナー」は「学会など」の「など」に含まれるのではないか。
2月22日なら13日後なので、結構近い。
と、また都合のいい妄想が浮かんだ。

昨日飲み会だったので暗くなるまで引きこもり、本屋に週刊東洋経済を立ち読みに行った。サンバイオの社長インタビューがあるとネットで見た。しかし最新号はまだ置いてなかった。一円も使わずに家に帰った。途中、川の横に梅が咲いていた。
サンバイオの学会「など」_a0073554_22384693.jpg
酒のんだ次の日だが、将棋クエストで勝てた。珍しい。レーティングの点数が開いていたというのもあるけど。


by etatin1000kai | 2019-02-09 13:00 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai