人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイオ、ザラバでも寄る

材料出た日には4000円くらいかと思ってたが、結局2400円台で寄った。株口座は3分の1どころでなく
5分の1になった。
予定通り損きりはせず、先物口座の金で少し買っておいた。
超有名トレーダーのcisが8億円分サンバイオを買ったとツイートし、驚いた。
バイオ株はやらないと思っていた。昨日のPTSから誰もが知ってるようなクラスのトレーダーが複数参加してきた。
まあ、長期で持つ人はいないと思うが。
サンバイオは治験失敗という言葉が独り歩きしてここまで下がったと思っている。
QAや社長インタビューみると、薬の濃度別に解析するなどしないと分からないということだった。
外傷性脳損傷では有意差が出たし、脳細胞が再生する薬はサンバイオしか作っていない。
短い時間軸ではなく、2-3か月後の詳細解析の結果を(ダメな可能性もある)織り込むのを待つ。
今の株価は詳細解析がダメな確率100%の状態だろう。ここから市場が0%から100%の間で
勝手に予想を始める。

今日の昼と夜でシチューを食いきってしまった。1食あたり500円くらいになった。
野菜が多いので自炊の意味がなくなったとは思わないが、こんなにすぐ食い終わるとは。
昨日のように飯食ってから寝るとまた生活がおかしくなるので、ずっと椅子に座っている。
昨日は4時ごろまで眠れなかった。

by etatin1000kai | 2019-02-05 22:14 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai