人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がふる

寒いと思ったが、岡山でも降るとは。
湿度が低く風が強かったので、外はほんとに寒かった。
コーナンでパイプ詰まりの液体と入浴剤を買った。コーナンブランドというやつで、どちらもふつうのメーカーの半額くらい。

アメリカは利上げだけでなく量的緩和縮小も止める可能性が出てきたらしい。そうなると、ある割合の売り目線の人らの前提がかなり変わってくる。消費増税の10月までは大暴落は無くなったかもしれない。消費増税で実質的な手取りはさらに減り、インフレ目標どころではないらしい。まあ経済のことなど分からないが、いい話はあまりない。

by etatin1000kai | 2019-01-26 16:43 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai