人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズETFの下窓

マザーズETFの下窓_a0073554_23401519.jpg
サンバイオが上がり続ければ、他のマザーズバイオも強いだろうし、埋めるとしても結構先になるかもしれない。
643円より上にも2円の窓がある。
米中貿易戦争は解決するとしたら、中国が損をする形だろうから結局中国経済に悪影響がでて、日経は下がるような気がする。
まあ、指数の予想など無理なのであれだが。
超能力者のように日経を当てる人がツイッターにいるが、ここ4か月のことなのでたまたまということもあり得る。
たまたまでも儲かるならすごい。たまたまでも占いでも、勝ち逃げできるなら立派なことだと思う。
怖いのは、探せば予測方法があると思い込んでそっち方向に全振りすることで、予想が当たったとしても
ポジションサイズ間違えれば勝てない。自分のことだが。


by etatin1000kai | 2019-01-20 23:45 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai