人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食物繊維で健康になる

職場で勧められアマゾンで買った。
難消化性デキストリン400g、864円。
食った後に眠くなるのと、5時ごろ腹が減るのが無くなった。
オイルヒーターも前々前々職で聞いて冬の鬱がなくなり生活が改善したが
それに次ぐ良い買い物であった。

サンバイオはブリッジレポートが出た。
「しかしながら、再生医療関連企業で量産化まで技術を確立できている企業は非常に少ない。
従来の薬に比べて構造が複雑なものを取り扱う再生医療ビジネスにおいては、
実用化に至るまでに長い年月が必要で「量産化」という超え難い「死の谷」が存在する。
同社は、その「死の谷」をすでに超えているという点で、他社を大きくリードしていると言えよう。」

量産化できてるというのは、ヘリオス、セルシード、ジャパンティッシュにはない。
量産化できないと、利益は伸びないらしい。ジャパンティッシュは2つ上市してるけど
ぜんぜん儲かってないし。


Commented at 2019-01-18 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etatin1000kai at 2019-01-18 23:02
> 塩漬けリーマンさん
たしかにそうですが、GNIのアイスーは再生医療ではないですよね。
by etatin1000kai | 2019-01-18 00:02 | Comments(2)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai