人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風疹

風疹のワクチンもうった。12月忙しくなり体調悪くなるのを見越した。
マザーズETFの空売りと同じで、ヘッジ。こちらは損切りの額の方が多いので、意味があるのか分からない。サンバイオはヘッジする必要無いんじゃないかという気もしてきた。
風疹のワクチンは、残り一つだったと言われた。運が良かった。今日は夕方にコンビニのアンマン食いたくなり、出かけたが、アンマンも残り一つだった。

サンバイオは8000円を割らずに引けた。今日は論文が出たとの開示があった。論文みて、初めて買える機関もあるんじゃないかと妄想した。ツイッターでcis本がでると知り、アマゾンで注文した。年末に届くらしい。実家で暇になるでのこれを楽しみにする。

by etatin1000kai | 2018-11-28 20:29 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai