人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイオ出尽くし

当たり前だがテレビで新情報がでなかったので、値上がり分帳消しになった。テレビに期待してたのは昨日今日でテレビネタ知った人等なのでその人等が寄りから買って投げただけで特に需給に影響はないと思う。
昔、セルシードとサンバイオ、ヘリオス、ジャパンティッシュの時価総額を比較してた。サンバイオやヘリオスがセルシードの10倍になったりして、セルシードは割安と呪文のように唱えていた。
今は更に差が開き、サンバイオはセルシードの30倍以上になった。
そのセルシードに材料が出た。出たが、いつ治験が終わって上市するのか、全く分からない。しかし、止まっている訳ではないので、これからサンバイオが時価総額ベースでセルシードの100倍、数百倍になり、サンバイオを一部利食いしたひとが何買うかつうと、そのうちの1割くらいの人はセルシードだと思う。なので少し持って、いつでも増やせるようにしてる。株数ゼロだと躊躇するが、1枚でも持ってると心理的障壁が下がり、スッと枚数増やせるようだ。人がどうなのかは分からないが。

by etatin1000kai | 2018-11-26 21:23 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai