人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNI決算

GNIは期待されてた通期上方はなく1億程度の赤字。
保険収載決まったのが1Q中だったので買い控え説と春節で1Qは売上低い説があった。
短信には直近出そうな材料が列記してあった。
↑の5-6ページ。
引けでなぜか買われたので、明日はGD寄り底か。まあどうでもいいが。
通期売上についてなんかあるかと思ってたんで、そこだけ残念。
新興バイオは大風呂敷広げてやっぱダメでしたを何回も繰り返す会社が多いので
そういうのよりはいいのかも知れない。
5月17日のアナリスト向け説明会の資料はすぐに一般向けに公開されるとも書いてあった。

昨日は将棋クエストの5切れで7段に勝った。
https://noike.info/kifup/2017/05/2017-05-15--21-59-32--337316/index.html
たぶん54に馬が利いてるのをうっかりしたんだと思う。
https://noike.info/kifup/2017/05/2017-05-15--22-02-53--208119/index.html
↑大きい盤

by etatin1000kai | 2017-05-15 21:39 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai