人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼と夜ラーメン

また昼頃に起きた。
涼しくていくらでも眠れる。クーラーだと寒くて起きてしまう。
起きてしばらくしてからラ王の焦がし醤油なんとかを食った。
あまりうまくなかった。ラ王は普通のはけっこううまいと思うが。
夜は二郎系を食おうと車で出かけたが、休みだった。しかたなく
ラーメン屋の並んだ通りを進むと、空いている店があったので入った。
昔風の醤油ラーメンで食いやすかった。中華そばというやつか。
客は少なかった。やはり、いまは脂っこい濃い味のが人気なのかも。
年取るとさっぱりしてる方が胃もたれしないし、いいと思うが。

土日でツイッターやらみても相場は弱気の人が多いが、いろんな数字的には
日経25000円まであるとか。決算でEPSでてそれ次第だと、有名垢の人が書いていた。
バイオ関連は荒れている。ラクオリアでZTEとの提携解除になったが、いまやそーせいよりも
人気がありそうな銘柄。とくに派手さは感じないが、発信力のあるホルダーが多い気がする。
提灯がおおいほど、危ないが。提灯といっても仕手の提灯なら資金に基づくけど、SNSで発信する人に
提灯つけてもその人が100億とか持ってるわけでもなく、普通の医者だったり、バイオに詳しい専門外の人だったり
なので、報われるのかは材料の中身次第になる。
まあ、一人数十億の人がいるらしいが、その人も無茶苦茶に買い上がったり
しないだろうし。





by etatin1000kai | 2018-10-15 00:18 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai