人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく眠る

スーパーで輸入ステーキ肉を買い、玉ねぎ炒めたのと、米で夜10時ごろ食ってすこし横になった。
気が付くと夜中の2時だった。歯を磨きコンタクト外したが眠れないのでレスタミン飲んだ。
起きたら昼の12時過ぎていた。

相場は下げに転換したという人が、下げ始めから多かった。
下がって喜ぶ個人が多いということは、買いポジ満タンになってないわけで
大暴落祭りはまだのような気がする。日経22000円割ったところで、雰囲気も含めてどうなるかだと思う。
一桁%は個別ではない空売りのポジにしてみたが、前回高値越えたら切るつもり。


by etatin1000kai | 2018-10-13 13:16 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai