人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNIの下窓

3190円までの窓がある。
GNIの下窓_a0073554_00024479.jpg
F351はどうなったんだろう。あと、アジア市場への北京コンチネンタルの上場も。

今日は仕事の後、1000円床屋に行った。
雨が結構続いていて湿度が高い。土日は猫組長という元経済ヤクザの本を読んで休んだ。
全部が本当とは思わないが、知らないことが多く面白かった。
マネーロンダリングの大変さを考えると、仮想通貨というのはすごい便利なものらしい。
フィンテックで未来がどうとか、中央銀行に対する反乱がどうとかではなく、実際に大金を動かしている
裏社会の人たちに必要とされていたからあれだけのお金が流れ込んだのかも。
ツイッターで株を煽ったりもしてたみたいだけど、ツイッターで誰かに特定銘柄が煽られても、自分がたまたま
持ってた銘柄と被らない限り参考にしないので見てない。



by etatin1000kai | 2018-09-10 00:09 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai