人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレックス続落

8月24日の終値765円から8月29日の高値1167円まで402円、52%上げて
1167円から今日の終値919円まで248円の下げ。
終値ベースだと28日の1065円が高値で
1065-765=300円 上げて
1065-919=146円 下げた
ほぼ半値戻し。
半値戻しは全戻しとかいうけど、そういうのは都合の良いものを探せば
何でも出てくる。
メドレックス続落_a0073554_21582865.jpg
週足ストキャスはまだ余裕がある。余裕というのは赤線80まではまだある。
しかしこれも中折れというか途中で下げてしまうことがある。
ローソクは特殊な形で「塔婆」。https://swing-trade.net/trade142.html
メドレックス続落_a0073554_22001893.jpg
一つの流れが終了とか。。
今日はレポートも出た。ツイッターの有名垢の人が貼ってた。
http://pdf.irpocket.com/C4586/HJXQ/Pjlf/bFc4.pdf
上がってるときはリツイートされまくるのだが、検索では1ツイートしか当たらず。
メドレックス続落_a0073554_22070094.jpg
ペプチ、そーせいと並べているが、natureとかに普通に論文出す企業と比べるのは
無理があるような気がした。まあ、書いてる人が理系でなければnatureとかに普通にだす企業というのが
どのくらい稀か分からないだろう。

結局、明日も仕事になった。
ストロングゼロを今さらスーパーで買ってみた。
明日、仕事終わったら昼過ぎくらいなので、それ飲んで寝ようかと思う。




by etatin1000kai | 2018-08-31 22:12 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai