人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNI売上増

前年同期比3倍。悲観的な意見が多かったが、バイオでこんな銘柄は他にない。
セルシードは赤縮だった。しかし受託事業の売上が全然なかった。
まあ、本業ではないからいいのだろうか。
この赤字ペースだと、増資はしばらく無さそう。
メドレックスは下げ4か月。日足86本。
GNI売上増_a0073554_23463026.jpg
今日は仕事で遅刻した。
寝坊して起きたら集合時間だった。
2時間前に起きて、2度寝しようとタイマーかけて寝たのがまずかった。
変な夢で目が覚めて良かった。テープ返して―と叫び声が聞こえて起きた。
夢でなく、外で近所の子供が騒いでいたのかもしれないけど、テープってカセットテープ
ではないだろうからセロテープか。
丸亀製麺に行き、冷かけ大たのんだら間違えて盛りすぎましたと店の人に言われ
3玉くらい入ったどんぶりを渡された。得した。

by etatin1000kai | 2018-08-14 19:29 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai