人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴虫

風呂に入ってたら鈴虫の声が聞こえた。
昼は暑いけど、秋になりつつある。
朝ごはんはいつも食パン1枚バター載せて焼くだけだったけど
ある日無性にピーナッツバターを食いたくなり、ラムーで買って
朝食うようになったらやや午前中の体調がよくなった気がする。
バターより安いし。アマゾンでホールアースとかいうイギリスの無添加のを
買ったが高いので、近所のスーパーでスキッピーとかいうアメリカのやつを
買った。これは砂糖が入っている。

GNIの件だけど新興バイオで海外に子会社作って上場つうのは前例がないので
株が上がるのかどうか分からない。
あとは時期と国か。それといくらくらいお金が集まるのか。
それが親会社にどう影響するか。お金が入るなら増資の確率はさがるかも。
IPO自体が株券刷って売る増資の一種と考えれば、マザーズの株主と
被らないので希薄化のない増資みたいなもんか。
GNI専門のブログが今は実質一個だけになったので、それを毎日見ている。


by etatin1000kai | 2018-08-13 01:28 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai