人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味はないけど信用期日

アメリカとEUの金融緩和終了でクレジットサイクル後退といわれている。
根拠の一つのアメリカ家計債務が2008年をこえて過去最高だとか。
しかしアメリカは先進国なのに人口がすごい増えているので、2008年比だと家計債務が約4%増えたけど、人口は約8%増えた。
なので素人考えは危険だけど、言われてるほどじゃないのかも。
メドレックスがGUから高値取りだして約5か月。
8月2日からその時からの制度信用の期日が来る。
しかし、そこから半値なのですでにほとんど買玉ないだろうから意味はないかも。
玉の増減数えてないので適当だが。
意味はないけど信用期日_a0073554_23115622.jpg
スーパーで80円くらいで買った三本のトウモロコシのうち、一本がほとんど実のないやつだった。
一本120円で買ったのと同じことになった。
急に暑くなったので、やたら眠い。



by etatin1000kai | 2018-06-28 23:18 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai