人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレックス開示

引け後に開示が出た。前回のリドカインの開示の解説のようなもの。
2020年に承認申請で、その時の市場規模は610億円。
メドレックス開示_a0073554_22200715.jpg
どのくらいシェア取れるのか、承認確率はどのくらいなのかは素人には分からないけど
うまくいったとして適当に100億円売れて利益20億円とするとPER20として時価総額が
400億円になる、いまは87億円なので4倍くらい。しかし2020年までに増資で希薄化されるので
その下げは食らいたくないつうことでみな買いを控えている状態。
なんか導出すればその懸念が薄まり、すくなくとも来年また増資は無いだろうと買いが入る可能性はあるけど
そこらへんは妄想に妄想を重ねているので考えても仕方ない。
直近の需給は、今日いったん底打ったように見える。2番底とりにいってWボトムつけるなら800円割れて777円が見えてくるかも。

by etatin1000kai | 2018-06-20 22:28 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai