人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレ下窓埋める?

地合いよかったけど埋めてから上がった。
まあそんなもん。と思ったら日足で髭に触ってるど、4日前なんだから先物なら分足で見るし
メドレ下窓埋める?_a0073554_01204981.jpg
そうするとまだ届いていない。細かいけどあと5円だった。
これ埋めて、ラクオリアにつれ高で1000円超えて上の小さい方の窓も埋めるか。

朝は寒く昼は暑くて、また夕方から寒くなった。風邪を引く予感がしたので、インド人のカレー屋に行ったが、厨房で喋りまくってた。でるのおそいし。
ココイチも店員はよく話している。仕事上のやりとりだが。
カレーの匂いで饒舌になったりとかあるのだろうか。従食でカレー食ってるのかも。やはりなんか元気にはなるのかも知れない。

by etatin1000kai | 2018-06-12 21:11 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai