人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリクラ風の寄り

新興バイオこれで底なのか。
それとももう一度下げてWボトムになるのかな。考えても妄想が深まるだけでいいことないので
あれだが。
イタリアがどうとかは、PIGSとかいってた頃のと根本的な要因は同じで
財政が違うのに通貨が同じEUという矛盾のせいらしいので、さほど気にしてない。
これでだめなら、あんときで崩壊してるだろうし。それともこうやってジワジワおかしくなっていくのか。
フランスもEU離脱を主張する政党の支持率があがってるとか、ちょうどそんな内容の本をキンドルで読んでた。
「分断した世界 逆転するグローバリズムの行方」(高城剛)
なんかこの人の文章とは違う感じだったので、ゴーストかも。

懸垂に使うぶら下がり健康器が来たので、昨日組み立ててやったら3回が限界だった。子供の頃は20回くらい出来たような記憶がある。ふだんあまり使わない筋肉を使ったからか、筋肉痛になった。
8700円だけど、けっこう立派ででかい。組立は大変だった。机や椅子もそうだったけど、ネジを緩めたまま組み立てて、完成してから全部しめるのが大事らしい。

by etatin1000kai | 2018-05-31 01:07 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai