人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値幅制限拡大

3連ストップ安で、ブライトパスの下方向の値幅制限が2倍になった。
明日は217円がストップ安になる。350円くらいかと思っていたので売られすぎだと思う。
信用の強制決済をできるだけ下でさせるために相当の空売りが入ってるんじゃないか。
リーマンショックの時にオンコセラピーが20万円から5万円割れまで行って
鬼リバした時にそれを感じた。空売りは分からないが、現物ならこんな安値で売るかなーというのが共通した感覚。
まあすべて妄想かも知れない。人間は自分に都合の良い妄想によって精神状態が維持されている。
後から考えると、どう考えても自分が悪いのに全て人のせいにしていたりとか、よくある。
俺だけか。
まー200円台なら余裕で買いが入るとは思うが。
PTSは300円台でけっこう出来高あった。ペプチドワクチンで2回失敗しているオンコセラピーの時価総額と
比べると割安。まあ、他のパイプラインの成功確率は素人にはさっぱりわからないのでそれも妄想なのだが。

夕飯食って横になって起きたら12時すぎで、風呂に入ったのか覚えてなくて
とりあえず風呂を焚いてみた。エベレストで亡くなった方が叩かれているが
小保方を思い出した。確かに間違っているけど、権力ある人が同じことしても
ダンマリな人が結構いると当時は思った。

by etatin1000kai | 2018-05-23 00:40 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai