人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナンバー

いつの間にか証券会社の住所変更にマイナンバーカードか通知カードが必須になっていた。引っ越すとやることが多い。通知カードをなくしたので、マイナンバーカード申請しようと写真取りに行った。セルフのやつ。間違えて免許証サイズでとってしまい、余計にお金使ってしまった。ゴミ箱を買おうと写真機のおいてあるホームセンターにそのまま入って、さがしてるうちにゴミ箱はまだあることを思い出した。フライパンが焦げ付くので色々迷ったが買った。肉焼くならセラミックの方が良かったのかも知れないが無難そうなのでティファールにした。フライパン焦げてけっこうたつけど、捨てるのが面倒で買い換えなかった。普通に燃えないゴミで出すだけだと知った。焦げたものは体に悪いらしいし、仕方ない。引っ越すと何だかんだで物を買い、けっこうお金を使ってしまう。今日は風邪引いたのか鼻と頭痛が始まった。熱は無いので麻疹ではないだろう。麻疹もネットで騒がれてる割に全国で100人程度。ほとんどの人が免疫あるんじゃ無いか。デンカは二枚もってるが、5月6日プラス10日の16日に損切りすると思う。
by etatin1000kai | 2018-05-09 00:23 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai