ネットがつながる

ソフトバンクから手紙が来て、工事代が何故か無料になった。
光の工事立ち合いで午前休んだ。今回のはファミリーなんとかで下り1Gだが、wifiルーターが安いやつなので
最大300M。まあこれで十分。huluで動画止まることが無くなったので、いままでで一番速いんだと思う。
工事の人が持ってたジュラルミンのカバンは、中に仕切りがあり、プリンタがセットされていた。
そこにタブレットがぴったりはまるようになっていて、なかなかかっこよかった。
まあ、あの手のカバンは仕事で必要な人が持つからいいんだろうけど。あとは外人とかか。
おれは合成繊維のカバンで十分。
ホームランド7をみたら目が痛くなった。モニタカバーを職場に持って行ったので、おなじの注文したがまだ来ない。

メドレは最近毎日同じような値動きGD寄り底。なんかあんのかは分からない。
ブライトパスは上がらない。漏れてるのか、これでだめでも大して織り込んでないので半値くらいか。
アルゼンチンの金利が40%になったとかで、アメリカ利上げで新興国からお金が抜けていくというのを思い出し
CFDの新興国ブル3倍ETFを売り始めることにした。
たぶんこれ↓のCFD
アルゼンチンは入ってないらしい。




[PR]
by etatin1000kai | 2018-05-08 00:11 | Comments(0)