人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋掘削で損する

ツイッターに海洋掘削が債務超過とでてたので寄成で空売り注文入れて寝て、起きたら上がってたので更に売ったら更に上がって損切りしたらそこが天井だった。枚数少ないので11万くらいの損切り。バイオ以外でなんかやると、しかも空売りだと損をする率が高い。しかし債務超過ってネガティブじゃないのか。織り込み済みだったのか。

今日も飲みに行った。若者の多い店でなんか浮いていたが、連れてってくれた方は堂々としていた。やはりスポーツやったりしてる人は明るいのかも知れない。油が多いのにけっこう食ってしまった。明日から自炊の準備もしないと体と財布がこわれる。まあ、ガスレンジを箱から出してつなぐだけなのだが。

by etatin1000kai | 2018-04-27 23:48 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai