人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除する

午前中にクロネコがきた。マックまで歩いて行きダブルチーズバーガーセットを食べた。この一年でマックには2回行った。たまに食べたくなる。クーラー直撃の席だったからか、パサパサになってしまった。まあそんなもんか。20年以上前に、マックのハンバーガー50円だか60円位の時期があった。学部の夏休みは横浜の将棋道場を無料で使わせて貰っていたので、部員が集まっていたらギャンブルが得意でいつもお金に余裕のある先輩が何十個も買ってきてくれて皆に配っていた。夏の横浜駅近くで帰り道はギャルやチーマーが沢山いたけど、将棋部員は男だけでいつも駅まで歩いていてしかし誰も何とも思ってないところが今考えると堂々としていて面白い。1度チーマー風の人がナンパのためかぬいぐるみだかなにかを歩道に置いたら、三間飛車の研究ばかりしていた先輩がニヤニヤしながら拾ってしまい、チーマーに怒られていた。その人はニヤニヤしていて全く気にしてなかったが。
午後から掃除していたが、休み休みやってたら10時ぐらいになった。途中で1番良く行っていたラーメン屋に行った。あの店の玉ねぎチャーシュー麺をもう一生食うことはないのかと思うと残念。

ザラバは当然見てないが、メドレやらバイオ株はリバった。そーせいは7000円台なら良いかと買ってみた。まー1枚だし、最後に売ったのが二年弱前で、久々にぽじった。

Commented by kabudriver at 2018-04-21 09:21
いいな~(ーωー)そーせい7000円台前半で買ったんですね~✨ワタシは9000円台前半💦せめて早く下げ止まって欲しいです‼
Commented by etatin1000kai at 2018-04-22 00:34
前も7000円台になってリバったことがあったので買ってみました。パイプライン多いので、どれか進んでくれたらよいですが。
by etatin1000kai | 2018-04-20 23:57 | Comments(2)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai