人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレあまりリバらず

新興弱かったのもありジリ下げした。
寄り付きは寝てた。あとで見ると、結構買われていた。
開示が昼に出て、一瞬リバったけどダメだったようだ。
そーせいが8000円割れ。パイプライン多いし市場規模もでかく提携先もでかいとこばかりだが
25000円からえんえんナンピンしている人が多いのかも。
とにかく需給が悪く、大きな材料がないとだめそう。
しかしいままで8000円割れで買うと助かっているぽいので、リバるきもする。
買うかは分からないが。

今日はデイトレで儲かったのでいきなりステーキに行った。
16時半つうのもあるけど、客が俺以外に一人しかいなくて
店員は俺に気が付かず、しばらく酒田の回転ずし状態だった。
店員は見えるところに3人いたけど。
働いてたころの職場の人の話だと、あの場所の店はすぐなくなる法則があるとのことだった。
デイトレで儲かったといっても、働いてた時の日給程度。
労働ノーリスク。。



by etatin1000kai | 2018-04-12 22:41 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai