引越しの日程

まだ決まらない。本当は1か月前に不動産屋さんに言わないといけないのだが
勘弁してもらった。いまだに分からない状態。
引越し屋にも申し込めない。このままいくとまずいのできいてみるか。
今日はザラバ見てると買いすぎになりそうだったので、午後は3月に職場で勧められた野尻湖ナウマンゾウ博物館に行った。
車で下道40分で着いた。雨で平日なので客は俺以外に一人だった。
その人は老婦人といった感じで、マンモスの系譜図をずっと見ていた。
おれは適当に全部見て帰った。日本にはトラやパイソンもいたと今日知った。
氷期は中国とつながっていてマンモスがきた。ヘラジカもいたらしい。
剥製があって、結構でかかった。長野には3万年前から人が住んでたらしい。
宇都宮は5000年前だった。最近こういうのが多い。二回だけど。
一番古いのは沖縄らしい。何年前かは忘れた。

相場は結局メドㇾを切らずに1枚ずつ値幅とって買い下がってみた。
ストップ張り付くほどの材料ではなかった。工場作ればGNIのように利益率はあがる。
増資分は去年セルシードであったように材料だしてはさばいていく感じだろう。
上げ幅は、だんだん小さくなるが。材料がよければ、増資玉もぜんぶ食って上がっていくと思う。
買いポジだから、そう考えるだけだろうけど。


[PR]
by etatin1000kai | 2018-04-11 23:38 | Comments(0)