人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤを買う

月曜日、早く帰ってガソリンスタンドにタイヤ交換に行ったらタイヤを買うように勧められて買うことにした。連絡がないので、電話したら来てると言われて換えてきた。走り具合変わるのかとドライブに行ったが、若干振動が減ったような気がした。海の近くの公園。
タイヤを買う_a0073554_23595650.jpg

GNIは2QにF351の2相の中間解析の結果がわかるとネットに書いてあったが、説明会資料にも出てた。
資料中に「全世界のNASHおよびNFLDの市場規模は350億ドル」と出ていた。3兆7千億円。。
タイヤを買う_a0073554_00572581.jpg
セルシードはテレビ。新しい話は無いらしいが、短期の人が増えたので多少は上がるのか。しかしテレビネタは先週から言われてたので既に買ってるひとが更に信用買いすることになるような気もする。そうすると空売りで崩されて下がるか。ノーポジなので、そう思うだけなのかも知れない。空売り4機関が報告義務消失。これはテレビイナゴにぶつけるために枠開けたんじゃないか。まあ、ノーポジなので、そう思うのが人間の性。行動経済学の本の通り。

by etatin1000kai | 2018-03-31 23:29 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai