人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でのやる気

家に帰ってからしか出来ない仕事があるが、帰ってから手をつけられず、こういう性格だから人生ダメになったと腑に落ちた。
家で働ける人は、学生時代に家で毎日勉強してたわけで。
俺は本読んで将棋の研究やってテレビ見て妄想でおわり。今はテレビ持ってないので、そのぶん余力があるはずだが、そうはならない。
今日はやる気無くても、やり始めれば慣性で続くと信じてアレコレやった。少し進んだので良かった。

新興がやばく、バイオもやばかったようだ。
しかし、GNIは安定の黒字つうことでプラテンした。
いや、理由は分からない。すでに週足7本陰線だから、これ以上下がりにくかっただけかも。すべて妄想だが、一応理由を考えて、同じパターンの時に思い出せればよいのかも。


by etatin1000kai | 2018-03-20 00:55 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai