人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺ばかり食う

3連休は麺ばかり食った。
半生うどん、ラーメン屋、蕎麦屋、カップラーメン、インスタントラーメン。
今日はチェーンのラーメン屋でラーメン、餃子、チャーハンのセット760円を食った。
安いがまずいという話をいろいろな人から聞いていたが、別にまずくなかった。
ラーメンは昔はこんなもんだった。今のラーメンは味が濃く、油が多い。
もらったチューリップが咲いた。
麺ばかり食う_a0073554_00291402.jpg
いつなのか分からないが引越しの前にジャムの瓶も捨てないといけない。

GNIは株式併合で空売りの貸し株、信用の買いと売り両方を6月の期日までに決済しないといけないらしいと掲示板に出てた。
ソースもあったので本当だろう。
それぞれの株数は
https://karauri.net/2160/
によると、
麺ばかり食う_a0073554_00432906.jpg
「東証」の新しいのが「日々公表」なので省いた。差し引き6668208株の売りが決済されるのか。
それとも日証協に出てる貸し株25850508株のうち、実際に売られているのが機関の空売り5739847株だとすると、
18390300-5739847=12650453株の買い長になる。
この辺はむかし色々ググったけど良く分からなかった。



by etatin1000kai | 2018-03-12 00:49 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai