病院に行く

咳が止まらないだけだったのが、鼻と頭痛もはじまったのでインフルの検査にいった。
3時間有給。インフルは熱が36.5度だったのでまたお医者さんが呆れた感じだったが、陰性だった。
しかし4年くらい前にも、お医者さんがニヤニヤしながら検査して36度台で陽性だったことがあった。
その時も咳が止まらず、のどが痛かった。あと鼻みずも止まらなかった。
インフルでも熱がないのに山の中の家に5日引きこもるのは無理で、車に乗ってればいいだろうと夜に高速をドライブしたりしてた。
抗生物質やら喉の痛みに効く薬ももらったのでよかった。冬は時々喉にきて、咳で眠れなくなる。
市販薬だとほとんど改善しないが、病院で薬もらうと治る。震災の年に正月から2か月くらい咳が
止まらなかった。去年もそうだった。年取って体が弱ったか、慣れない環境でストレスがでたか。


GNIは売り上げが前期比40倍になることはなかった。来期通年で倍らしい。
決算説明会の資料を見ると、新工場は2018年中に稼働開始、あとはアイスー適応拡大とF351の治験進捗くらいか。
地域別保険実施状況は4Qで省が増えた。http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1556814
a0073554_23080990.jpg
上海、湖北、天津、黒竜江、貴州。すべてのプロセス実施済みにはいった
上海、湖北、天津、黒竜江の人口合わせて1億5千万人で、総人口の15%。
今日、暴落初動で売った分をすべて買い戻したが地合いも悪いし、とくにバイオは
人気だった銘柄の下げがきついのであまり環境がよくない。
そういえば明日はセルシード決算。こちらは売上がどうとかの段階では無いので、ネガティブなものが出なければ御の字。




[PR]
by etatin1000kai | 2018-02-13 23:19 | Comments(0)