リップルヨコヨコ

ずっとノーポジ。株だとリバって高値ヨコヨコなら元の場所に落ちてくる。
仮想通貨は365日24時間動いている。こんなの真面目にやったら過労死する。
株は土日休みで3時に終わる。そもそも中期なら放置だし日中の値動きはどうでもいいので、
仕事あるし兼業は見てない人が多いだろう。税金もすごい洗練されている。
特定口座源泉有というのにしておけば、基本何もしないでいい。
利益が出たら20%源泉徴収されて、そのあと損したらその分を利益から引いた税金が自動で返ってくる。
プラス10万で2万源泉徴収されて、5万損したら1万円返ってくる。
累進課税ではないので、年間利益1兆円でも税金は2000億円くらい。
仮想通貨は動きが激しいうえに値幅制限がない。GMOコインは指値すらできない。
とうぜん逆指値もない。IFDとかOCOなど永久になさそう。
DMMはあるらしいが、レバ5とかでスプレッドが10%超えてる。
資産100万円の人がレバ5で
なんとかコイン 売り 90円 ー 100円 買い
これをレバ5、全力で500万円分、5万コイン買うとする。
なんかやだなあと即売ると
5万コイン= 90 X 50000=450万円
500-450=50
なので50万円のマイナスで資産50万円になる。
買って即売って、10秒もせずに資産が半分になる。
こんなの株で信用全力でもなかなか無いと思う。
仮想通貨なんてやるなら株やったほうがいい。
小学生レベルの算数でどや顔するのもあれだが。

今日は床屋に行ったが、ぼんやりしていたら若い女の店員に何回か話しかけられた。
職場とネット英会話以外で人と話すことが全くないので、挙動不審になる。
ネット英会話の先生はベトナムで銀行の暗証番号忘れて無一文になり、大変そうなのだが
前もなんかで金がない飯が食えないとかで3000円送ったら、何日かして刺青入れたとか言い出して
いくらだったのか聞いたら3000円と言われたことがある。
なので、今回は職場で相談したら、たぶん作り話だろうという意見を複数人から得た。
あとは高給リーマンの欧州某国在住の欧州人の彼氏がいるはずなのでそれに援助してもらったらいいのではと何もしていない。
一枚しかない銀行カードの4ケタの番号忘れるつうネタは、背後にオレオレ詐欺的な組織か
現地のまた別の彼氏か、友達の間ではやってる日本人生徒からお金送ってもらう手法か、
自分で考えた手法か、お金送らせる手法を英会話の先生同士で交換するSNSがあるのか
まあ、いろいろと考えられる。
ということは、ネット英会話の先生からこんな話で送金してくれと言われたという話を
交換したりリストにするサイトがあってもいいのではないか。
〇〇〇英会話がそれをやってくれると一番いいのだが。


 


[PR]
by etatin1000kai | 2018-01-21 00:50 | Comments(0)