人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢化とクリスマス

田舎だからか、あまりクリスマスという感じでもなかった。
職場で勧められたでかい定食屋でみそーらーめんを食った。俺も含めて中高年の一人客がけっこういた。
スーパーにいったら、レジのおばちゃんたちがサンタクロースの帽子をかぶっていた。
昨日は海の様子を見に行った。モトクロスバイクのおっさんたちが砂浜に埋まったテトラポットの上をバイクで走っていた。
暴走族らしき少年たちが縄張りをあらしに誰か来たのかと思ったのか、ビックスクーターに2人乗りで大音量で音楽を鳴らしながらおっさんたちの近くに行き、勘違いに気がついたのかすぐにUターンして帰って行った。
海はそんなに荒れてなかった。砂が飛んでくるのですぐに車に戻った。
高齢化とクリスマス_a0073554_14442971.jpg
どこの駐車場にも雪かきの雪が山になっている。
高齢化とクリスマス_a0073554_14451798.jpg
ビットコインとリップルで鞘取りしようと思ったが、リップルのスプレッドは5%でビットコインもそんな感じなので合わせて10%で、これでは無理だと気がついた。リップルを中期でもってようかと思う。もう、トレードする時間的余裕はないので現物放置で良いだろう。

by etatin1000kai | 2017-12-24 14:38 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai