3Dの窓

3Dは上方で上がったが、止血剤の売上が伸びたわけではなかったのと地合いで下がった。
690円までの窓を埋めそう。
参加者と売買高が多ければ多いほど、全価格帯に売り/買い需要はある。
ある価格帯で売買が成立しないと窓になるが、潜在需要があるので窓を埋める確率は参加者数に比例してあがる(妄想)。
なので為替、先物は必ず窓を埋める。東一の出来高多い銘柄もその傾向がある。
a0073554_17113056.jpg
今日は一日ひこもって本読んだり昼寝して過ごした。
「犬と鬼」(アレックス・カー)を読んでいる。日本独特の既得権益システムについて書かれている。
官僚の天下りをなくすには給料を高くすればいいのではないか。シンガポールだと役人の一番上で年俸1億円くらいらしい。
Netflixを解約した。ほとんど利用していないことに気が付いた。
むりやりB級ゾンビ映画を見たりしていたが。これで月800円くらい倹約した。
一週間ぶりに筋トレしたが、もう筋肉痛にはならなくなった。週一くらいでいいような気がした。
無職なので給料はないが、普段からあまり働いていなかったので職場に行ってる。
それでスマホの万歩計がだいたい4-6000歩くらいになるので健康にもいいか。
通勤の徒歩5分以外は、昼飯くいにいったり、廊下を歩いて自販機で水を買ったりくらいだが結構歩いてる。
コンビニとか郵便局にいくのがでかいのか。まあどうでもいいが。



[PR]
by etatin1000kai | 2017-04-08 17:15 | Comments(0)