色々暴落

これで9日になんかやらかしたらセリクラだろう。GNIは別の個人のブログによると、FDAからの回答は2か月後くらいまで伸びる可能性もあるらしい。
GNI専門のブログは3つある。このブログは適当なぺらいことを書いてるが、
この3つのブログはけっこう色々と真面目に調べている。
そーせい専門のブログとか、オンコセラピー(売りあおり)専門のブログとかは昔あったけど(今のやってるのか知らない)。
バイオで3つもその銘柄だけのブログがあるのは珍しい。

P NP問題の本は肝心のP NPの章に入るあたりから、さっぱり意味が分からなくなった。オイラー路、ハミルトン路のあたりは面白かった。そのあと何日かして職場でNGSのde novoアセンブリのアルゴリズムについて興味本位でネットで見てたら、オイラー路をハミルトン路に変換する理解できないが凄いアルゴリズムがあり、それでかなり計算量が減ったらしい。家で読んでた本の話が、職場で出てくるとは。。
まあ難しい本読むと自分がバカだということがよく分かって謙虚になれていいのかも。相場でも自信満々になったところがフラグになるし、何年か前まで、含み益が膨れ上がったところで贅沢したらその日あたりが天井ということがよくあった。

[PR]
by etatin1000kai | 2017-09-04 21:14 | Comments(0)