Jアラートで起きる

朝の6時に変なサイレンが鳴った。窓の近くで寝てたがしばらく横になっていた。
窓ガラスが飛び散るところを想像したりしたが眠気がまさった。そのあと起きて、
いちおう真ん中の部屋に移動してみたが、眠いのでまたふとんに戻った。
警報が鳴って3分で通過したらしい。まあ北海道ではないんであれだが。
ミサイルが落ちたとして半径何メートルくらいがやばいのだろうか。
ふとんの中でスマホいじってたら先物が19100円とか言われてて、まあどうせ戻すだろうと思ったが
CFD買うこともせず2度寝した。
引け値はセルシード、GNIともにプラスだった。買ったことないがGTSは今日もプラスで
バイオ全面安でもプラスのことが多い。
ツイッター情報だと、ベーリンガーのIPFの薬、オフェブが中国で輸入許可がでたとか。
これがGNIにどのくらい悪影響あるのかはわからない。

仕事おわったあとに散歩に行った。途中から雨が降ってきたのでコンビニで傘をかった。
7000歩くらい歩いた。1時間以上歩いていたかも。岡山のときは30分で駅まで歩いて3000歩くらいだった。
丸亀製麺で豚シャブ冷やしうどんを食ったので、トータルではどうなのかわからない。

[PR]
by etatin1000kai | 2017-08-29 23:02 | Comments(0)