人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計

富士通のスマホには万歩計がついていて、電源入れると時計の下に当日の歩数が出る。
それで昨日は夕方4時ごろに家から駅まであるいて電車で高松に行き、またそこであるいて電車で戻って家まで歩いたら13000歩だった。
駅までの40分で3500歩だったので2時間で1万歩くらい。
運動のおかげか今日はなんとか9時前に起きてバイト代わりにデイトレしたが10時にはデイトレ分すべて損切りして
疲れて眠ってしまった。1時間がながい。
起きたら午後2時過ぎで、GNIは900円超えて引けも強く920円だった。
時価総額が1000億円超えたのでGPIFやらの年金が買ってくるんじゃないかと思う。
2016年3月末のGPIF保有銘柄では、新興すべてだと分からないが、ミクシー、そーせい、サイバーダインと
時価総額2000億円以上の銘柄が入っていた。
新興バイオだと2016年3月末時点で
4583  カイオム  47100株
4565 そーせい  51700株
4585 UMN    114000株
なぜかカイオムとUMNが入っている。黒転予想されてたからだろうか。
どちらも時価総額1000億には遠かったと思うので、新興バイオなら黒字みえたらいいのかも。
GNIは時価総額1000億超えて、黒転ほぼ確定なので他の年金基金やら投信も買ってくると思う。
マシマシ担は消えそうにないし、ファンダだけでなく需給でもまだ上値はありそう。
信用買いは激減して上場来高値なので、買ってる人はデイトレ以外全員含み益でほぼ現物という状況。



by etatin1000kai | 2017-04-03 16:53 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai