セルシード 台湾開示

セルシードの台湾のメタテックとの契約IRが出た。
最大12億5千万円のマイルと売上の数%のロイヤリティー。
増資が11億だったんだから、これはでかい。時価総額50億の20%の収入が見込める。
まあ、いつものパターンだとは思うが、これを繰り返していけば株主も増えて11億消化できるんじゃないか。

GNIは連休中総会情報でS高と言われていて、実際そうなるのかもと思ってたらほぼ一日中
前日比マイナスだった。。
半分の省で保険収載されたら開示が出るそうで、今日で10省目だそうだ。
中国は33省あるらしいので、このペースだと4月上旬に開示じゃないかとヤフー板に予想が書いてあった。
上方かどうかは分からないが。まあ、出ても上がるかはわからない。
バイオベンチャーながら数字出さないと上がらない領域なのかも。

新興再生医療関連(治験パイプライン有)の時価総額
a0073554_21550520.jpg
セルシードは相変わらずダントツで低いが、メタテックとの契約で新しいビジネスモデルもできたし
ほかの国で同じこと繰り返せば、他の3社と同じくらいの500億くらいになるんじゃないか。
同業他社と並ぶだけでテンバガー。いい投資だと思うが
増資残ってるので、そこは気を付けたい。

今日は職場の人らと外で飯を食った。どこにいてもいつまでいるのか分からないので
職場の人となんか話すのは良いことである。


[PR]
by etatin1000kai | 2017-03-24 20:48 | Comments(0)