バイオハザード予報

来週はバイオがヤバそうな展開になった。
サンバイオは赤拡、そーせいは東一には行かないとわざわざ開示。
GNIも急落したりして、バイオホルダーには嫌な一日になったかも。
まあ、全部弱くて逃げ場がないというのは定期的にある。
バイオ株長くやると、家系ラーメンではないがいつのまに
枚数少な目、レバ低め、握力強め
となる。

まさかそーせいが1万円割れるとは思わなかった。まだ割れてないが。
GNIの四季報予測は保険適応を計算していないという説が2chに出てた。
GNIはある日突然そーせいと並ぶ新興バイオ最有力銘柄になった。
おれも保険のニュース出るまで知らなかった。
セルシードも1つ上市すれば、有名になって同じようになるかも。

新興再生医療関連(治験パイプライン有)銘柄の時価総額
a0073554_00455468.jpg

セルシードは今月中に台湾の奴が出るか。
サンバイオは時価総額がだいぶ減った。

格安スマホに移行しようとMNP予約番号をとった。
auの登録住所が現住所とちがうので、予約番号は行使できず、取り消して住所変更して
また予約番号をとらないといけなくなった。
株もGMOだし、スマホもGMOにしようと思ってる。
8000円が2000円になる。
よほど携帯メールや通話を使う人以外は、全員移行するんじゃないか。
通話使うことなんてほとんどないからな。予約番号取るために久しぶりに通話した皮肉。


[PR]
by etatin1000kai | 2017-03-18 00:50 | Comments(0)