人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNI謎上げ

バイオ仕手株がいろいろ暴落またはヨコヨコになったので
業績急変しそうなとことしてGNIに乗り換えてるのか。
サンバイオも強いし。
まあ仕手株好きな人がファンダでバイオ株買うことはないか。。
ヘリオスもサンバイオも持ってないが、この二つは連動していて最近ヘリオスが弱く
サンバイオが強いのでヤフーファイナンスの比較チャートで期間1年でみると鞘が閉じた。
GNI謎上げ_a0073554_23112220.jpg
サヤトレというサイトで見ると相関係数とかもでる。
GNI謎上げ_a0073554_23182955.jpg
資産多くてリーマンショックみたいなのが嫌な人は鞘取りがいいのかも。会費払わないと期間が変えられない。
年会費が高いので、低資産のおれには手が出ない。もし資産あっても自分でデータ入れてチャート書けばいいのだが手動でやる根性も
プログラミングして自動化する頭もないのでその時は会費払おうかと思ってる。

ヘリオスは結局増資がそのまま株価に反映したのかもしれない。増資直後は反応無い感じだったが。


昨日は夕方の3時過ぎにコーヒー飲んだからか2時頃まで眠れなかった。
いまは7時に起きてるので5時間しか寝てないが
日中眠くなることもなかった、年取ると睡眠時間減るのか。



by etatin1000kai | 2017-06-27 23:03 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai