人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にいく

午後から出掛けて近くの公園に行ったところリスと鶏がいた。
公園にいく_a0073554_23132145.jpg
公園にいく_a0073554_23134908.jpg
熱帯なので植物の繁りかたがすごい。
公園にいく_a0073554_23143823.jpg
門は閉まりかけだった。
公園にいく_a0073554_23151306.jpg
そのあとラーメンを食べて公園を通り抜けてホテルに戻った。
牛のオブジェがあった。牛といえばブルと言うことで相場では強気(上げ相場)を連想させて縁起がよい。
公園にいく_a0073554_23192147.jpg
壁画のようなもの。
公園にいく_a0073554_23195751.jpg
ホテルに戻ってから眠ってしまい、起きたら8時だった。夕飯に日本風カレーを食べに行った。
公園にいく_a0073554_23213448.jpg
忘れてたが、昼に行ったラーメン屋のテーブルの中に将棋の盤駒があった。
公園にいく_a0073554_00465695.jpg
リアル将棋道具見るのは何年ぶりだろう。スマホでしか将棋指さなくなった。今日は将棋クエスト5切れで2200点台の6段に勝った。5切れは2100点台になったので、なんとか2150点以上にして5段になりたい。

ナノキャリアは赤拡。日足みる限り織り込みずみだと思う。



by etatin1000kai | 2017-02-14 23:11 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai