人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

2時ごろ寝て昼過ぎまで寝てた。
起きる間際に変な夢を見た。
夕方に一軒家の一階にいた。窓の外に木があり、アナコンダみたいなでかい蛇が枝に巻き付いてた。
これはやばいだろう。。とか思ってたら
そこに怪獣の小さいやつ(身長2mくらい)がきて蛇の胴体を丸かじりして殺してしまった。
おれは半分夢だなあと気が付いていたのでなんでも好きなものが出せて、
日本刀を用意して家の中で怪獣を待っていた。
そこで目が覚めた。

起きてカーテンを一枚開けてコーヒー飲んでうどん屋に行き、
そのまま吉備津彦神社にいって厄年のお札を返した。
1万円で買った立派な奴。2年前はまだお金あったんだな。
お参りして、100円投げた。なんかお守りでも買うかと思ったが、倹約と思いやめた。
細かいマイナスがでかい。ポーカーで学んだ。スマホのだが。
それから床屋に行った。シャブ中ぽい人はやはり辞めたのかいなくなっていた。
あのレベルの被害妄想だと、仕事にならないだろう。
まあ、それでも小さい組織で権力があれば何とかなるのが日本の社会だが。

昨日の玉ねぎの効果かずっと治らなかった舌が朝起きたら治ってた。
豚肉は実家でも食べたし、たぶん玉ねぎのおかげだと思う。
38円は高くなかった。
by etatin1000kai | 2017-01-08 00:21 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai